未来へKICKOFF!

遡ること2週間前‥
南沼原小体育館で卒団式が行われました。

第一部では、親子でリレーやフットサルを楽しみ一緒に汗を流しました。
今まで試合中に『もっと走れ!』だの『諦めるな!』だの
好き放題言ってきましたが‥
ごめんなさい、みんなの実力を肌で感じました(笑)
これなら中学校にいってもきっと大丈夫だね!

第二部は、場所を飲食店に変えて再開です!
みんなでおいしい食事を楽しんだ後は、
保護者Tさんが連日夜鍋をして制作した傑作DVDの上映です。
入団した頃の姿を振り返り、
みんなの成長を再確認することができました👏

そして最後は、卒団式恒例の〝親子手紙〟

子から親へ、親から子へ。
お互い感謝の気持ちを伝えます。

照れと緊張が入り混じった微妙の空気は、一瞬で感動の渦へ。

親子の絆が一段と深まり、かけがえのないひと時となりました。

 

そして今月18日は、南沼原小・滝山小の卒業式。
6年生は真新しい中学校の制服を袖に通し、巣立ちの時を迎えました。

サッカー人生は、まだまだ始まったばかり。
これからもみんなの事を心から応援しています!

ありがとう、6年生。

 

⚽南沼原SSSでは団員を募集中⚽
現在は南沼原小と滝山小の混合チーム。他校からの受け入れもしています。
サッカーを楽しみたい、うまくなりたい方は是非一緒に楽しみましょう!
興味のある方は、HP   Instagram   Facebook  DMにてお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. 7月15日 杉山杯

  2. 第36回 U12 最上カップサッカー選手権大会 

  3. 3/4 FCリゴラさんとU12/U10のトレーニングマッチ

  4. ひがしねカップU12 予選大会

  5. 第23回 JOYカップサッカーフェスティバル 2日目

  6. 5/20  🍖BBQ交流会🍖…

PAGE TOP