U12山形県リーグ戦2部A

天童市の総合運動公園第二広場にて
U12山形県リーグ戦2部Aが行われました。

 

 

【第1試合目】
● 南沼原SSS 1-2 つばさキッカーズ
得点者:らい

 

 

【第2試合目】
● 南沼原SSS 1-2 上山カメレオン
得点者:えん

 

 

【第3試合目】
● 南沼原SSS 1-2 上山カメレオン (U11)
得点者:しゅんた

 

 

残念ながら勝ち星はありませんでしたが、
ひとつ嬉しいことが‥

 

この日からか??
久しぶりに??
キックオフ前に円陣を組む姿が
見られるようになりました。
今さらかもしれませんが‥(笑)

 

でも、そのおかげかどうかはわかりませんが
いつもの試合より心なしかピッチ上では
ポジティブな掛け声が
飛び交っていた気がします(笑)

 

監督から言われた技術面での反省点は
『シュートまでの局面を増やすこと』や
『サポートの質』

ボールを保持していない時も、
まわりの状況を見て動くことが大切との事!

 

次は勝ち星ねらっていこう!

 

対戦していただいたつばさキッカーズさん、
上山カメレオンさん、
大変ありがとうございました。

 

⚽南沼原SSSでは団員を募集中⚽
現在は、南沼原小×滝山小×宮浦小の混合チーム。
他校からの受け入れもしています。
サッカーを楽しみたい、うまくなりたい方は
是非一緒に楽しみましょう!
また、団としては子の育成も重視していますので
団員たち自ら準備・後片付けをやっています。
興味のある方は、HP   Instagram   Facebook
DMにてお問い合わせ下さい。

 

関連記事

  1. 第1回フットサルフェスティバル

  2. 2023.6月17日(土) サッカースクール無料体験会 開催…

  3. 2023.4.1 西部地区杯 U12

  4. お見知りおき下さい

  5. 12/9.10 川西JFC交流戦 

  6. 4/16 春合宿 2日目

PAGE TOP