⚽練習からのクールダウン🍒

今週は県リーグ戦2連敗‥
週末の練習は、試合の反省をいかしたメニューです。

動きながら止める、蹴る、
見て判断することを意識し、
最後は走り込み!

この日の気温は、体感で30度☀
これから暑い日が続くので、
基礎練習と体力面の強化に努めます!

 

そして練習後には‥

 

保護者差し入れの
家庭用プールでクールダウン!
しかもさくらんぼ付きという
山形ならではの光景です(笑)

 

一足早いプール開きにみんなは大喜び。

気のせいだと思いますが、
メンバー達はサッカー以上に
元気に楽しんでいたとか‥?(苦笑)

まあチームワークって、意外とサッカー以外の
場面で深まることもありますからね!

指導者も保護者も、
温かい目で見守ろうと思います。

 

⚽南沼原SSSでは団員を募集中⚽
現在は、南沼原小×滝山小×宮浦小の混合チーム。
他校からの受け入れもしています。
サッカーを楽しみたい、うまくなりたい方は
是非一緒に楽しみましょう!
また、団としては子の育成も重視していますので
団員たち自ら準備・後片付けをやっています。
興味のある方は、HP   Instagram   Facebook
DMにてお問い合わせ下さい。

 

関連記事

  1. 7/12 TR風景写真

  2. U10 🏆優勝🏆 おめでとう…

  3. 10.11 芋煮会

  4. 10/15 芋煮会

  5. 11/7 TRM(つばさキッカーズさん)

  6. 7月15日 杉山杯

PAGE TOP