20.9.20 山形地区U10サッカー大会兼ナカジマスポーツ杯

2020/9.20
山形地区U10サッカー大会兼ナカジマスポーツ杯

◆トーナメント1回戦
南沼原9(4-0/5-0)0クローバー
コウセイ6.ケイタ2.ソウタロウ1

◆トーナメント2回戦
南沼原1(1-0/0-1)1 PK0-1 フォルトナ
コウセイ1
2回戦敗退

4年生以下9名で良く頑張ったと思います。
コロナ空けで団員は6名での活動で大会に参加出来るか微妙な所でしたが3名(1年生2.3年生1)が入ってくれて参加できました。
フォルトナ戦では先制してからも決定気を何度も作りました。決めきれない。
後半終了間際にGKへのバックパスを取られて、壁も作らず同点にされてしまいました。
PK戦は3人とも入らず、敗退してしまいました。やはり取るとこで取れないとこうなりますね。
この悔しさを忘れずにできなかったらプレーを練習しましょう!
大会を運営された山形地区4種委員会の皆様、コロナ対策を取った中での運営は素晴らしいと感じました。
有難う御座いました。

関連記事

  1. 8/30 練習風景

  2. 8/4 TRM(モンテ村山さん)

  3. 9/5 TRM(アバンさん)

  4. 4/15 春合宿 1日目

  5. 8/10 龍山会交流試合(滝山SSさん・FCドラゴンさん)

  6. 11/7 TRM(つばさキッカーズさん)

PAGE TOP