2022年度 卒団式 第2部

卒団式 第2部のテーマは「感謝」

在団員から6年生へ感謝。

卒団員から家族への感謝。

親から子への感謝。

監督·コーチへの感謝。

いろんな感謝が詰め込まれた会にしよう!と企画しました。

母からの子どもへの手紙の場面では、在団員の母(一部)大号泣。笑

涙あり、笑いあり、飛び入りのダンスありと、第1部以上の盛り上がりになりました。

卒団員のみなさん、いつでも団に遊びに来てください!南沼原SSSで学んだ事を忘れずに、Jr.ユースに行っても頑張って下さい⚽

そして6年生の保護者の皆さん、これまで南沼原SSSの活動にご理解とご協力を頂きありがとうございました!

心より感謝致します。ありがとうございました!

素敵な会場と、美味しい料理を提供して頂いたブルーミーズ南栄町店さまありがとうございました。

 

 


関連記事

  1. 2022/1/4 蹴り始め

  2. 自分たちのことは、自分たちでやる。

  3. 2023年山形地区U-11新人戦大会

  4. U12山形県リーグ戦2部A 開幕!

  5. 7月15日 杉山杯

  6. 【明治安田生命】石巻ウインターカップ U12 2023/2/…

PAGE TOP