2023.8.27 夏合宿 2日目 

夏合宿、2日目のスタートは朝の散歩から。
ライザスキー場のゲレンデをみんなで登りました。
軽い登山並みの登りでしたが、そこから見える景色はなかなかの絶景です。

 

 

 

朝ごはんもしっかり食べて、午前の練習はシュート練習、攻守の切り替え、コーナーキックからのセットプレーを中心にやりました。
午後からは中1の卒団生4名が参加してくれて、久々に一緒にプレーできました。
父たちとの親子サッカー、母とはPK対戦とリクリエーションを交えての合宿を無事に終了することができました。

9月に入ると、後期リーグ戦、新人戦、全日本U12サッカー選手権と目白押しです。
この合宿で学んだことをしっかり自分に落とし込んで、練習や試合に臨んでほしいと思います。

関連記事

  1. 龍山杯 U12

  2. 11/7 TRM(つばさキッカーズさん)

  3. 3/6 龍山杯U-12 予選リーグ(vsアバンツァーレ)

  4. 📒コクヨ オリジナルキャンパスノート 当たっ…

  5. 3日間の熱戦・べにばな杯

  6. 8/9 TRM(アビーカさん、フェニックスさん)

PAGE TOP