🎍蹴り始め🎍

1月4日 南沼原小学校体育館にて新年の蹴り始めを行いました。
団員の他に、中1から大学4年生まてのOBが10人も集まってくれました!

団員たちは、OBの方のプレーを目の当たりにして、刺激になったのではないでしょうか。
今後の団員たちの変化に期待したいと思います。

蹴り納めや今日の蹴り始めに参加してくれたOBの皆さん、大変ありがとうございました。
これからも時間がある時には一緒に練習に参加して下さい!
後輩たちにアドバイスなど、よろしくお願い致します。

南沼原SSSでは卒団員が気軽に来てくれて一緒にサッカーをしてくれてます。
とても仲の良いチームだと思います😊
サッカーを楽しみたい!上手くなりたい!
という方はぜひ一緒に楽しみましょう!

最後に、昨年J2で優勝したFC町田ゼルビアの黒田監督から記念としてサイン色紙を頂きました。
J1での活躍を期待しております。

 

関連記事

  1. 10.11 芋煮会

  2. 📒コクヨ オリジナルキャンパスノート 当たっ…

  3. 8.29 練習風景

  4. 4月23日(日) サッカースクール無料体験 開催

  5. 石巻遠征U12(石巻ウィンターカップ)

  6. 10/18(日) 第14回 天童市オータムカップ 決勝T

PAGE TOP