5/12 体験ありがとうございました!

昨日は南沼原小新1年生の体験の方が1名いらっしゃいました。

団員達はドキドキ。体験の子も初めは緊張していたと思いますが、優しい上級生の団員達に囲まれて、練習に加わりました。

話を聞けば、体験に来た子のお父さんが南沼原sssの卒団生で、渡辺監督の教え子さんだそうで。

サッカーを通じて、またご縁が繋がると嬉しいですね。

体験会に参加してくださり、ありがとうございました。

南沼原sssでは団員を募集しております。
サッカーに興味ある、楽しみたい、上手くなりたい方は、南沼原Instagram、Facebook、Hpより問い合わせをお願い致します。
他小学校の方、女子も大歓迎です。

 

関連記事

  1. 🎍蹴り始め🎍

  2. 8/9 TRM(アビーカさん、フェニックスさん)

  3. 4月23日(日) サッカースクール無料体験 開催

  4. 3/13 龍山杯U-12 決勝トーナメント順位決定戦予選(v…

  5. U10 東北電力アビーカサッカーフェスティバル

  6. 8/23 県リーグ

PAGE TOP