10/15 芋煮会

全日本U-12大会打ち上げと、U-11県大会出場決起を兼ねて、馬見ヶ崎河川敷にて芋煮会をしました。

午前の練習後もあって、お腹ペコペコの団員達。何度もおかわりをしました。たくさん食べていいですね!

美味しい芋煮を食べ終わった後はグループに分かれてレクレーション。1位はどのチームか😊

①風景をさがせ!②ジェスチャーゲーム③おたまリレー④パン食い競争

楽しみながらも何事にも必死になっている団員達が可愛すぎます❤️

もちろん景品もあります。お菓子メダルの景品は監督から熱いハグと一緒にいただきました。

少し色付いてきた紅葉をバックに、最後は皆んなで記念写真。笑顔がいいですね!

最後まで楽しい芋煮会でした。気分もリフレッシュして、また明日からの練習や試合に頑張ろう!!

買い出しや準備、子供達の送迎をしてくださった保護者の皆さん、お疲れ様でした。

 


関連記事

  1. 4/29 練習風景

  2. 12/18 旧校舎・最後の練習

  3. 7/29.30 みちのく交流大会 in 真室川

  4. 📻ラジオモンスター ファンファンスクール出演…

  5. 3/13 龍山杯U-12 紅白戦

  6. 2021年 蹴り始め〈現団員写真〉

PAGE TOP