📻ラジオモンスター ファンファンスクール出演しました!📻

3月1日 南沼原SSSの卒団を控えた6年生全員でラジオモンスター FM 76.2MHz の「ファンファンスクール」コーナーに出演してきました!

ラジオ生放送の出演なんて、もちろんみんな初めてです。
最初の自己紹介の時はみんな緊張していた様子でしたが、全員一言話し終わる頃にはだんだんとリラックスモードに。
緊張をほぐしてくれたパーソナリティの五十嵐仁美さんに感謝です。

入団したきっかけや、入団して良かったこと、練習で心掛けていることをそれぞれが話してきました。
最後に五十嵐さんより
「ここにいる、6年生みんなに対して一言どうぞ!」
とのことで、一緒に活動してきたみんなに一人ひとりメッセージを話してきました。
なかなか素敵なことを話してたのでここで紹介したいと思います。

⚽シュナ⚽
いつも自分が出来なかったことや、うまくいかなかった時にみんなが支えてくれた。ありがとうございます。

⚽コウメイ⚽
ふざけてた時とかはちゃんと注意してくれり、一緒に遊んでくれたりした。ありがとうございます。

⚽ユウタ⚽
空き時間に一緒にパス練習やアップをしてくれたり、いろいろ支えてくれてありがとう。

⚽イツキ⚽
一緒にプレーしたり、一緒に遊んでくれてありがとう。

⚽齋ハルト⚽
プレーでミスをした時に優しく「ドンマイ」とか声を掛けてくれたのが一番嬉しかった。みんないつもありがとう!

⚽鈴ハルト⚽
試合中たくさんミスをした時にみんな励ましてくれてありがとう。

⚽ミナト⚽
ミスとかしてモチベーションが下がってる時にいつも声をかけてくれてありがとう。

これまで一緒に活動をしてきた中で、面と向かって感謝の言葉をいう機会があまりなく、言っている本人たちはものすごく照れながら話していたけど、聞いている他のメンバーはとっても嬉しそうでした。

みんなが言っているように、ミスしても、失敗しても、たまには団員同士でケンカなんかもしてみても、個人を責めることをせず、誰かが必ずフォローしていろんな事を乗り越えてきた素敵なメンバーだったな。。。と改めて思うことが出来ました。

このような機会を作ってくれたパーソナリティの五十嵐仁美さん、渡辺監督に感謝致します。

みんなで支えあい切磋琢磨しあえる仲間に出会えることができる南沼原SSSに興味のある方はぜひお声がけください。
一緒にサッカーを楽しみましょう。

関連記事

  1. 6/7 活動再開後2日目練習風景

  2. 第36回 U12 最上カップサッカー選手権大会 

  3. 10/17(土) 第14回 天童市オータムカップ 予選リーグ…

  4. タイ交流会に参加

  5. 7/29.30 みちのく交流大会 in 真室川

  6. ひがしねカップU12 予選大会

PAGE TOP