2日間激闘・東根さくらんぼカップU12【1日目】

29・30日の2日間、
東根市で第17回さくらんぼカップが開催。

県内外から28チームが参加し、
初日は予選リーグに挑みました。

 

【1回戦】
● 南沼原SSS 0-2 FC ReGoLa

 

【2回戦】
● 南沼原SSS 2-3 ACジュニオール
得点:えん、きんす

 

【3回戦】
● 南沼原SSS 3-5 日新SSS
得点:あつき3

 

結果:グループ4位

《監督寸評》
攻守の切り替えと一対一の対応が良くなってきました。
チームで目指している『止める蹴る』の精度を
もっと上げていきましょう!

 

1勝もできませんでしたが、
実力に大きな差はそこまで感じませんでした。
あと一歩なんだよね!

でも、久しぶりに得点も生まれて
良い兆しが見えた試合だったと思います。

 

⚽南沼原SSSでは団員を募集中⚽
現在は、南沼原小×滝山小×宮浦小の混合チーム。
他校からの受け入れもしています。
サッカーを楽しみたい、うまくなりたい方は是非一緒に楽しみましょう!
また、団としては子の育成も重視していますので
団員たち自ら準備・後片付けをやっています。
興味のある方は、HP   Instagram   Facebook  DMにてお問い合わせ下さい。

 

関連記事

  1. 2023.8.26 夏合宿 1日目

  2. 結団式&春合宿

  3. 3/6 龍山杯U-12 予選リーグ(vsアバンツァーレ)

  4. 12/20 体育館TR

  5. 7/18 TRM(アスキーさん、Zeeleさん)

  6. 10/15 芋煮会

PAGE TOP