南沼原sss卒団式

昨日は六年生を送る会が行われました。

コロナ禍でなかなか開催する事が出来ませんでしたが感染防止対策を入念に行い開催致しました。

卒団する6年生の皆さん、おめでとうございます㊗️ そして卒業おめでとう!

こんな状況の中、リーグ戦、ミニマッチなど色んな経験が出来たと思います。その経験を活かし今後の卒団生達の飛躍を期待します❗️

残念なのは最後に一名の卒団生が体調不良で不参加になってしまいました。

『ハルキ!入団してからここまで良く頑張りました!色々と大変だったと思います。ですが最後まで乗り切りった事は自分にとって大切な経験になります。これからも挫けず頑張れ!』

監督からのメッセージです。

笑いあり、涙ありの卒団式となり、とても素敵な会になりました。

六年生が卒団するのは寂しい事ですが、六年生の南沼原sssへの熱い想いを受け継ぎ、在団員はこれからも頑張って行こうと思います。

六年生の皆さんと保護者の皆さん、今まで本当にお世話になりました。中学生になっても更なるご活躍を、団員一同心から応援しております。

関連記事

  1. 2022年度 卒団式 第2部

  2. 未来へKICKOFF!

  3. 2022年度 卒団式 第1部

PAGE TOP